現役小学生が妊娠をブログで告白

仰天!?妊娠

小学生が妊婦になったとネットで騒がれる

ランドセル

衝撃的な告白内容のブログは、幼さも垣間見えるこんな言葉がトップページにつづられていました。

「現役の小6papaゎ中2 まだ結婚ゎ出来ないけど 出産育児頑張りますッ」

小学6年生が妊娠をブログで告白

小学6年の女児が、ブログで妊娠を告白し、ネットで大騒ぎになりました。父親は中学2年生だということですが、それでも産みたいという気持ちを明かしていました。

妊娠3ヶ月「 不安で不安でいっぱい 」

「女児」は日記で、「現在妊娠3か月です。赤ちゃん楽しみだな」と書き込んだ。その後、友だちからせがまれたとして、やや膨れたようにも見えるお腹の写真をアップしていました。

「ママになるとか、あり得ないって思ってました。今でも頑張るとかえらそうな事言ってるけど、不安で不安でいっぱいです。」病院の医師から、出産などについての話を聞いて怖くなったとのこと。

この「女児」は、「でも産みたい」としながらも、母親の「先輩」から寄せられたコメントなどをもとに、「これからどうするか考えます」と打ち明けていました。

小学5年生、11、12歳で出産の可能性

専門家によると排卵は、小学5年生ぐらいから始まるため、性行為をすれば妊娠する可能性があるとのことです。また、厚生労働省の統計によると、14歳以下での妊娠が年間380人いるそうです。そのうちの90%が中絶を選んでいます。

Posted by webclim11099