「 仰天!? 」一覧

赤ちゃんロボットYOTARO

赤ちゃんロボットYOTARO

正直写真は、あんまりかわいくないですね。というか、気味が悪いですね。 YOTARO(... 記事を読む
2人で身長4m。ビッグカップルに赤ちゃんが生まれる

2人で身長4m。ビッグカップルに赤ちゃんが生まれる

超大型バスケット選手同士の子どもは、成長したら何センチになるのでしょうか? 話題はこ... 記事を読む
1ヶ月で2度妊娠。妊娠中に、さらに妊娠する可能性あり

1ヶ月で2度妊娠。妊娠中に、さらに妊娠する可能性あり

人間以外の動物では、ごくまれに起こる現象らしいですが、人間の例ではきわめて珍しくこれまでに... 記事を読む
過去最大の赤ちゃんが誕生。なんと体重は8.7キロ

過去最大の赤ちゃんが誕生。なんと体重は8.7キロ

インドネシア国内で過去最大の赤ちゃんが生まれました。 この赤ちゃんが生まれるとき担当... 記事を読む
裁判員候補に選ばれる確率。裁判員はいつ、どうやって選ばれる?

裁判員候補に選ばれる確率。裁判員はいつ、どうやって選ばれる?

裁判員制度が始まり、身の回りの人が裁判員候補になったという話しもチラホラ。 実際裁判... 記事を読む
低タール・ニコチン煙草の有害性。弱いタバコも体に与える害の強さは同じ

低タール・ニコチン煙草の有害性。弱いタバコも体に与える害の強さは同じ

弱いタバコなら体に影響が弱いと考えている方もいるようです。しかし弱いタバコも、強いタバコも... 記事を読む
結婚直後の女性、35%は妊娠中。デキ婚傾向が鮮明に

結婚直後の女性、35%は妊娠中。デキ婚傾向が鮮明に

デキ婚は、芸能人だけなく一般的な人の中でも当たり前の言葉になりました。 結婚情報誌で... 記事を読む
体重7.75キロの赤ちゃんが生まれる。頭や体などすべてが2倍の大きさ

体重7.75キロの赤ちゃんが生まれる。頭や体などすべてが2倍の大きさ

赤ちゃんの平均出産体重3,000グラムだから、単純に2倍以上の大きさのある赤ちゃんが生まれ... 記事を読む
ネットで赤ちゃんの売買をした夫婦。その額は126万円

ネットで赤ちゃんの売買をした夫婦。その額は126万円

前代未聞の事件が起きてしましました。 インターネットを通じてモノを売買するのは、一般... 記事を読む
世界の赤ちゃんポスト。1996年に一番最初に始めた国はどこ?

世界の赤ちゃんポスト。1996年に一番最初に始めた国はどこ?

日本では、2007年5月から赤ちゃんポストが開始されました。世界では、もっと早くから開始さ... 記事を読む