本田圭祐も愛すシンプルでうまい白パスタ。その作り方とアレンジ方法

日本人は「白飯」が大好きですが、同じようにイタリアでは「白パスタ」が大好き。白パスタは、ソースがかかっていない塩茹でしたパスタにオリーブオイルを和えたシンプルなパスタです。 記事を読む

ふかふかかふか、ムーニーちゃん、ワンダーパンダの赤ちゃんごきげん動画

赤ちゃんを泣き止ます鉄板動画です。これを知っているだけで、きっとあなたの赤ちゃんも泣き止んでくれるはずです。 記事を読む

出産後すぐ、赤ちゃんがおっぱいを欲しがる理由

できれば、生まれたばかりの赤ちゃんにはママの乳を吸わせてあげてください。なぜなら、そうすることで、ママにも赤ちゃんにも良いことが起こるからです。 記事を読む

ハンドスピナーが大人気。元々は子ども向けに開発された玩具

筋無力症の子ども向けに開発された玩具です。遊び方はいたってシンプルで、指で回転させて遊びます。 記事を読む

普通より脳が小さく生まれた赤ちゃん。その大きさは通常の2%

2012年3月イギリスのカンブリア州のウォール夫妻は、ノアくんを出産。ただこの出産は、医師から中絶を進められる苦渋の決断でした 記事を読む

2017年お買い物マラソン、次はいつ?過去の開催日程から予測する

2016年、2015年の開催日時から予想すると、次回開催されるお買い物マラソン、楽天スーパーセールはここだ! 記事を読む

妊娠菌がネットで高額取引。妊娠できるお米「妊娠米」とは?

妊娠菌がついた「妊娠米」が販売されていることが話題になり、ヤフーニュースやテレビに取り上げられ話題になりました 記事を読む

母親として出産後、性転換手術。子育てを父親で行うトランスジェンダー

母親として娘を出産し、現在は父親として子育てしている、トランスジェンダーのAJカーンズさん(男性)を紹介 記事を読む

女の子から男の子に性別が変わる。サリーナス村で起きた現実

生まれたときは女の子だったのに、思春期になると体つきが男っぽくなって、男性器が発達する現象が起きています。 記事を読む

捨てないで!ヨーグルトから出るホエイは栄養満点

実はこの水分は、ホエイ(ホエー・乳清)と呼ばれいて、美肌づくりにかかせない良質なたんぱく質をたくさん含んでいます。ホエイの成分には、たんぱく質、ミネラル、ビタミン、乳糖が含まれています。 記事を読む