初めて人間の赤ちゃんに会った31匹の犬のオモテナシ

赤ちゃんの動画だけでも癒されるのに、さらに一緒に映る犬が癒しを高めてくれています。31人の赤ちゃん、31匹のワンちゃんに癒されてください 記事を読む

動物いないいないばぁ動画。一緒に動物の泣き声も聞けます

動物のいないいないばぁっ動画は13分間、登場する動物は全部で11種類です。動物によっては、その動物の泣き声も流れています。 記事を読む

赤ちゃんから変な臭いがする!その原因と対策方法

赤ちゃんの匂いは、ミルクの匂いがするって聞いていたけど、うちの子からは「何か嫌な臭いがする」って思ったママは、きっと多いはず。臭いの原因は何でしょう? 記事を読む

本田圭祐も愛すシンプルでうまい白パスタ。その作り方とアレンジ方法

日本人は「白飯」が大好きですが、同じようにイタリアでは「白パスタ」が大好き。白パスタは、ソースがかかっていない塩茹でしたパスタにオリーブオイルを和えたシンプルなパスタです。 記事を読む

ふかふかかふか、ムーニーちゃん、ワンダーパンダの赤ちゃんごきげん動画

赤ちゃんを泣き止ます鉄板動画です。これを知っているだけで、きっとあなたの赤ちゃんも泣き止んでくれるはずです。 記事を読む

出産後すぐ、赤ちゃんがおっぱいを欲しがる理由

できれば、生まれたばかりの赤ちゃんにはママの乳を吸わせてあげてください。なぜなら、そうすることで、ママにも赤ちゃんにも良いことが起こるからです。 記事を読む

ハンドスピナーは特許切れた玩具。それが今大人気

筋無力症の子ども向けに開発された玩具です。遊び方はいたってシンプルで、指で回転させて遊びます。 記事を読む

普通より脳が小さく生まれた赤ちゃん。その大きさは通常の2%

2012年3月イギリスのカンブリア州のウォール夫妻は、ノアくんを出産。ただこの出産は、医師から中絶を進められる苦渋の決断でした 記事を読む

2017年お買い物マラソン、次はいつ?過去の開催日程から予測する

2016年、2015年の開催日時から予想すると、次回開催されるお買い物マラソン、楽天スーパーセールはここだ! 記事を読む

妊娠菌がネットで高額取引。妊娠できるお米「妊娠米」とは?

妊娠菌がついた「妊娠米」が販売されていることが話題になり、ヤフーニュースやテレビに取り上げられ話題になりました 記事を読む