一覧

車がトンネルに入ったら、赤ちゃんが目を丸くして驚いた!

家族で楽しくドライブ中、急に赤ちゃんに災難がやってきました。それはトンネルです。車内が真っ暗になったとき、赤ちゃんの表情がスゴイことに(笑) 記事を読む

オモチャの車に乗り込む赤ちゃん。さすがに無理そう…

小さなときに私もこんな経験あったかもしれません。どうしてやりたいように、思ったようにならないんだろうっていう風なことが(笑)。とってもかわいい動画です。 記事を読む

子どもの乗り物酔い克服法と対処法。頭痛や吐き気の原因は?

アメリカの教授は、新鮮で冷たい空気が車酔いに一番効くと説明してくれています。また生姜を使った飲み物を利用すると車酔いしずらくなるようです。 記事を読む

自動車保険の値上げが続く4つの理由!保険会社の収益バランス悪化

無事故無違反で、契約更新を迎えて安くなると思ったのに、保険料が上がった!そんな経験がございませんか?自動車保険はなぜ値上げが続いているのでしょうか。 記事を読む

妊娠中はシートベルトが免除?正しい妊婦のシートベルト着用方法

妊娠中のおなかは、時間が経つにつれて大きくなりますが、シートベルトはどうすればいいのでしょうか。また法律的に着用義務がある? 記事を読む