ギネス一覧

9才の少女が、帝王切開で無事出産。妊娠期間は40週間

出産は帝王切開で行われました。無事に女の子の赤ちゃんが生まれ、体重2500グラム、身長50センチでした。母親は出産後帰宅。母子ともに健康状態には問題ないとのことです。 記事を読む

アボカドと卵の簡単レシピ。試す価値ありの抜群の組合せ

アボカドおいしくて、栄養も満点。エネルギーを一番高く食べ物としてギネスに認定されています。週に2回は食べている、絶品&簡単レシピをご紹介します。 記事を読む

過去最大の赤ちゃんが誕生。なんと体重は8.7キロ

この赤ちゃんが生まれるとき担当医は、余りに重かったため双子の赤ちゃんが生まれると思っていたとのことです。その気持ちわかる気がします。 記事を読む

体重7.75キロの赤ちゃんが生まれる。頭や体などすべてが2倍の大きさ

21世紀最大の赤ちゃんが生まれました。赤ちゃんの大きさは、写真を見ると分かりますが、すべてが2倍以上のキングベイビーです 記事を読む

世界で一番小さく生まれた赤ちゃんは、250gステーキと同じ大きさ

日本で最も小さく生まれた女の子の赤ちゃんは、なんと「 265g 」。世界で一番小さく生まれた赤ちゃんは、「 260g 」 。260gってどれくらいの重さでしょうか? 記事を読む