癒される~一覧

赤ちゃんのキス攻めに、おばあちゃんメロメロ

おばあちゃんに抱っこされた赤ちゃんが、何度もキスをする動画。こんなに小さい赤ちゃんでも、好きな人は分かるんですね。よだれを拭いながらも、おばあちゃんは、大喜び。 記事を読む

初めてクシャミをされたら驚いた!双子でも予測できないよ

お母さんも動画を撮影しながら、笑っちゃってますね。クシャミをする方も、クシャミをされる方も初体験なのではないでしょうか? 記事を読む

パパの携帯電話シーンをまねる赤ちゃんの表情がナイス

パパは、家でも仕事をよくしているんでしょうね。きっとこの子は将来、早い段階で携帯電話を要求してきそうな気がします(笑)。 記事を読む

双子がパパのギターにノリノリでこたえる!

「パパがこれからギターを演奏するわね」って、ママがいいます。音楽が流れる前は、赤ちゃんは無表情ですが、パパの音楽なった瞬間表情は一変します。 記事を読む

オモチャの車に乗り込む赤ちゃん。さすがに無理そう…

小さなときに私もこんな経験あったかもしれません。どうしてやりたいように、思ったようにならないんだろうっていう風なことが(笑)。とってもかわいい動画です。 記事を読む

赤ちゃんの動きと表情が可愛すぎ、赤ちゃんVSドラゴン

ジャッキーチェーンや、ブルースリーを思い出させる見事な赤ちゃんのカンフー動画です。思わず顔がニヤニヤしてしまう動画です。 記事を読む

ダァーダァーダァーで会話する不思議な双子

この動画を見ると「ダァー」だけで、会話しているように見えます。双子の不思議なコミュニケーションってあるんですかね?あなたはどう思いますか? 記事を読む

赤ちゃん(14人)が眠りに落ちる瞬間。表情が最高!

眠いけど、ご飯は食べたい赤ちゃんがいっぱい写ってます。食欲と睡眠欲の葛藤がおもしろい。両方ともなんとかしようとする赤ちゃんに癒されます。 記事を読む

眠さに耐えて、天使の微笑みを繰り返す赤ちゃん

この赤ちゃんは、ママのことがよほど好きなんでしょうね。ウトウトしていたとこは思えないくらい、繰り返し快心の笑みを披露。天使の微笑みに癒される人は多いのではないでしょうか? 記事を読む

赤ちゃんに突撃する子猫!その絵面らがかわいすぎ

微笑ましいですね。子猫の赤ちゃんが、人間の赤ちゃんにアタック!両方とも、ヨチヨチ歩きでかわいいです。 記事を読む