笑える一覧

赤ちゃんがスプリンクラーに興奮。けど水の冷たさに渋い表情

生まれて間もないオムツ姿のジャコブ君は、お庭で初めてのスプリンクラー遊びにチャレンジ。水の冷たさに思わず渋顔で笑わせてくれます。 記事を読む

新橋の酔っ払いのお父さん?赤ちゃんの表情がヤバイ

赤ちゃんは何で素直に眠ろうとしないのわかりませんが、 スイマーと格闘しています。表情を見ていると新橋の酔っ払いのお父さんと変わりませんね(笑)。 記事を読む

実用化せまる!?赤ちゃんUFOキャッチャー

赤ちゃんのかわいいスパイ動画です。画面上から登場する赤ちゃんが、映画ミッションインポッシブルの名シーンを再現! 記事を読む

嫌いな食べ物を赤ちゃんに食べさせる。親はズルい?

嫌いな食べ物をイヤがる赤ちゃんに親がとった方法とは?赤ちゃんの大好物を見せて口をあけた瞬間に、嫌いな食べ物を食べさせる! 記事を読む

iPadに触れて、胸がキュンキュンする赤ちゃん

赤ちゃんがiPadに触れて、胸が高鳴る瞬間の動画です。アメリカ人だからでしょうか。ちょっとオーバーリアクションに見えちゃいますね。 記事を読む

パパの胸毛をムシって食べる赤ちゃん!うま~♪

パパの胸毛を手でむしり、食べちゃう赤ちゃんの動画です。パパとママ笑ってますが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?変な性癖とかつかなければいいですけどね。 記事を読む

赤ちゃんがノリノリのダンスを披露!これって本当?

ガラスに写ったかわいい赤ちゃんたちが、ノリノリで踊り出すCM動画です。わずか2日で、220万回以上の再生回数を記録しているおもしろ人気動画です。 記事を読む

1歳児が欲しいのはパパじゃない!欲しいのは「100万ドル」

ママが何が欲しいと尋ねます。「おなかすいた?マカロニチーズはいらない?お風呂は?パパは好き?」。全部に「ノー」と返答。唯一赤ちゃんが、欲しいとうなずいたのは? 記事を読む

初めての誕生日に感激。全身でケーキを食べる赤ちゃん

誕生日プレゼントのケーキを前に赤ちゃんは満面の笑み。両足を広げてケーキを食べるなんて、夢みたいですね。私も小さいときに、やってみたかったです。 記事を読む

初めてクシャミをされたら驚いた!双子でも予測できないよ

お母さんも動画を撮影しながら、笑っちゃってますね。クシャミをする方も、クシャミをされる方も初体験なのではないでしょうか? 記事を読む