<妊婦限定>応募者全員が無料でもらえるプレゼント!

妊娠中の○○オムツ,マタニティーサービス,無料

妊婦だけが対象のプレゼントキャンペーン

妊婦だけが応募できるプレゼント

妊娠中は、応募者全員がもらえる妊婦さん向けのプレゼントキャンペーンが多数あることを知っていますか。しかもそれらは全て無料で、お金が一銭もかかりません。応募者が必ずもらえるプレゼントキャンペーンには、参加しないと正直もったいないと思います。

マタニティグッズやベビー用品は、あれこれ買いそろえていくと結構な費用になっていきます。お金をかけずに準備できるものは、プレゼントや試供品を利用するのがオススメです。

プレゼントキャンペーンの種類によっては、「応募者の中から毎月先着1,000名」や「抽選で10名限定」などがあり、限定プレゼントには、ベビーカーやチャイルドシート、電動アシスト自転車など高価なものがあったりもします。

またプレゼントは月単位で更新されるものが多い傾向がありるため、このページの更新も定期的に行っています。更新タイミングは、月初にすることが多いです。

前置きが長くなりましたが、「妊婦限定のプレゼントキャンペーン」について紹介していきます。

<目次>

  1. 応募者全員が無料でもらえるプレゼント
  2. 先着〇名が無料でもらえるプレゼント
  3. 抽選で〇名が無料でもらえるプレゼント

1.応募者全員が無料でもらえるプレゼント

■おむつポーチ

プレゼントは新生児用のおむつが10枚収納できる「オリジナルおむつポーチ」です。赤ちゃんとお出かけする際には、絶対に必要なものです。ポーチにはストラップがついているので、持ち運びにも便利。

さらに100名様以上にベビーカーや電動自転車、ダイソンや抱っこひも、チャイルドシートなどの豪華プレゼントが当たります!
※こちらの豪華プレゼントは抽選になります。

応募先:オリジナルおむつポーチ

お届け目安:登録した出産予定日の日

■赤ちゃんカレンダー or 等身大ポスター

プレゼントは出産のお祝いに「カレンダー」、または「等身大ポスター」のいずれかになります。どちらのプレゼントも無料で作成し、それを無料で受け取ることができます。

メールアドレスを登録すると、カレンダーか等身大ポスターを作るときに必要な「プレゼントコード」が送られてきます。カレンダーやポスター作るのは、お手持ちのスマートフォンで作れます。

応募先:赤ちゃんカレンダー or 等身大ポスター

お届け目安:お申し込み後2週間程度

プレゼント補足

  • 出産日から2ヶ月以内
  • 一度こちらでプレゼント受け取った方は対象外

■マタニティセット

プレゼントはオーガニック認証された植物原料を厳選して、1998年より研究開発。日本人の肌に合わせて作った「国産オーガニックスキンケアセット」です。

妊娠ボディケアには、高保湿クリームで肌の弾力と肌の柔軟性を高め、うるおいと弾力のある肌を作ることが大切。その効果を実感してみてください。

応募先:マドンナサンプル

お届け目安:お申し込み後3~7日間程度

プレゼント補足
  • オーガニック成分95%の妊娠線クリーム
  • オーガニック成分93% バストラインケアジェルクリーム
  • オーガニック成分93%の肌ひきしめジェル
  • 葉酸+ヘム鉄+DHAサプリメント

■マタニティクリーム

プレゼントは100人の女性の声から生まれた「マタニティクリーム」です。先輩ママたちのボディクリームの悩みの声を形にしました。

悩み1.ピンクの割れ目ができてショック

一度出来てしまった凹凸は消えない。そう思っている方がほとんどでした。AFCのマタニティクリームは、“葉酸”を配合することにより、めぐりサポートを実現。あきらめていたママ達からは、次々と喜びの声が届いています。

悩み2.冷えが心配

冷えに悩む女性は多いです。 特に健康に気を使う妊婦さんにとって、冷えは大敵。AFCのマタニティクリームは“ヘ「スペリジン」成分を配合することにより肌がじんわり暖まるクリーム。女性の不安と向き合うことで、「女性の悩みを解決」しました。

悩み3.服にべたつくのが嫌

マタニティクリームでのケアは朝晩の2回。たっぷりクリームを塗ってケアをするものが多く、洋服が汚してしまう…。それが原因でクリームを塗るのをあきらめた方はいらっしゃいませんか。

AFCのマタニティクリームはサラッとしたベタつかない使用感。ママさんの要望が一番多かった塗りやすいクリームタイプ。ベタつかないから、今まで通りの自分のライフスタイルに合わせて利用することができます。

悩み4.油っぽいオイルの匂いが苦手

においが気になるタイプは、いくら体のためだとわかっていても長続きさせることは難しく、それぐらい香りは、重要な一つの要素です。AFCのマタニティクリームは、精油アロマ(ビターオレンジ)の香りで、ふわっ優しい中にも、少し大人っぽい感じがあります。

ママたちが支持している理由の一つは、こだわりぬかれた成分です。

肌の”めぐり”を助ける葉酸をたっぷり配合されています。葉酸は妊娠中のママに不足しがちな栄養素として有名ですが、肌に塗っても良いものです。葉酸の成分は、空気に触れる事で黄色く変化するため、クリームは黄色になりますが、影響はありません。

応募先:100人の女性の声から生まれたマタニティクリーム

※応募先は商品購入ページに飛びますが、
ページの中段あたりにサンプル申し込みができるようになっています。

お届け目安:お申し込み後3~6日間程度

プレゼント補足
  • 香料、着色料、鉱物湯
  • 総出荷数375万個突破
  • 製造、開発は安心の国産商品

■保湿ボディケアクリーム

24時間保湿が続くしっとり感と、なめらかなぬり心地を体験できます。このボディクリームの優れている4つのポイントをご紹介します。

1.1日1回のケアでOK

保湿に必要なトライアングル成分を全て配合したクリームだから、24時間しっとりキープ。
1日1回のケアで、しっとりとした柔らかな美しいお肌に導きます。

2.すーっと伸びる、なめらかクリーム

自社開発のワセリン(保湿成分)配合。肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地です。さっと肌になじんで、べたつきが少ないから、毎日快適にお使いいただけます。

3.産婦人科医、先輩ママと共同開発

産婦人科医や助産師のアドバイス、先輩ママの声を元に商品開発。皮膚科医における皮フ刺激性テスト済み。※全ての方に肌トラブルが起きないというわけではありません

4.無香料&低刺激

においに敏感なつわり期にも使いやすい無香料。無着色、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性。産後は赤ちゃんにも使えます。

応募先:保湿ボディケアクリーム

お届け目安:お申し込み後3~6日間程度

プレゼント補足
  • サンプルページに利用者の声が掲載
  • YouTube動画で紹介

■葉酸サプリメント

プレゼントは100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合した「葉酸サプリお試し7日分」です。本当に安心できることにこだわった商品だから、妊娠中などのデリケートな時期でも安心です。

応募先:女性100人の声から生まれた葉酸サプリ7日分

お届け目安:午前9時までの申込みは当日発送。発送後2~7日間程度

■赤ちゃん手帳

プレゼントは妊娠中から出産後までの記録を残せる「赤ちゃん手帳」です。子どもができた嬉しい気持ちや不安な気持ち、これからの期待を今だからこそ書き綴っておこう。

応募先:赤ちゃんwelcome手帳

お届け目安:お申し込み受付後1〜2週間程度

■マタニティマーク

別の記事で取り上げてます。そちらの記事を参照ください。

参照:マタニティーマークはいつから持って、どこでもらう?

2.先着〇名が無料でもらえるプレゼント

■粉ミルク

プレゼントは乳児期に大切な母乳成分のDHA、オリゴ糖などを配合した「雪印 メグミルクの粉ミルク」です。乳児の発育に大切な栄養分を確保、母乳に近づけた成分の粉ミルクです。

応募先:雪印メグミルク ぴゅあ

当選者:毎月先着5,000名

お届け目安:お申し込み後10日以内程度

3.抽選で〇名が無料でもらえるプレゼント

■チャイルドシート

プレゼントは赤ちゃんの安全と快適を考えた最新の「多機能チャイルドシート」です。新生児~4才くらいのお子さまにもしもの側面衝突時の衝撃を軽減する機能、横に座ったままでシートを操作できるW回転レバー、シート固定機能など助かる機能が満載です。

応募先:レカロ ゼロワン

当選者:抽選で毎月3名にプレゼント

お届け目安:当選者発表後、その月末内までに発送

(余談)ベビー用品は試して合うものを利用したい

オムツや肌着、粉ミルクなどは、赤ちゃんの好みがあり、合うモノと合わないモノがほぼほぼあります。プレゼントや試供品は、少量の商品を試せるメリットは大きいと思います。

オムツは試供品のプレゼントで試してから、自分の赤ちゃんに合うものを選部ことをオススメします。下記記事では、そんなオムツなどのプレゼントをまとめています。

Posted by webclim11099