母乳の代わりに、牛の乳を飲んで育つ幼児。信じられない現実

仰天!?,動画母乳,牛乳

牛の乳をしゃぶり、牛乳を飲んで育つ子ども

牛の牛乳を飲む子供

今の私たちの住む日本では、絶対に起こらないことが世界では起こっています。それは目を疑うような真実です。

カンボジアのある村では、母乳の代わりに牛の乳を直接飲んでいる子供がいます。

なぜこんなことに・・・・

カンボジアのNokor Pheas村に住むSophatくん(当時1歳6ヶ月)の両親は、タイに出稼ぎに行くために村を去りました。

母乳が飲めなくなったSophatくんは、村で飼育されている牛の乳房に吸い付き、牛の乳を飲みはじめてしまいました。まるで母親の母乳を飲むかのように…。

彼を引き取った祖父(当時46)は、慌ててSophatくんを牛から引き離すと、泣き叫んでしましました。そのため祖父は、Sophatくんの好きなようにさせておいていたとのことです。

地元ニュースサイトリンク
Toddler suckles cow after mother leaves home in search of work | Mail Online

牛の乳を飲むSophatくんの動画リンク
LiveLeak.com – Little boy does not want breast milk – he drinks right on the cow

牛の乳を吸うSophatくん

Sophatくんが心配されていること

これを見た隣人や地元の人たちは、祖父を非難しています。非難している人たちは、『Sophatくんが大きくなったら、牛の乳を飲んでいた自分のことを恥じるようになる』といいます。そのため祖父は、「牛の乳をやるのを、1日1回に制限することした」とのことです。

Sophatくんは、下痢をすることもなく元気に過ごしていたとのことです。しかし、牛乳と母乳とはまったく成分が別物です。しかも殺菌せず直接飲むのは、免疫力の低い幼児には危険です。Sophatくんの将来が、何も起こらず普通に暮らせることを祈るばかりです。

Posted by webclim11099