パパ一覧

パパの変声にビビって、泣くのを我慢する表情がかわいい

前半はパパと赤ちゃんのほのぼの動画ですが、パパの低音の笑い声で一変します。赤ちゃんの表情がたまりません。 記事を読む

赤ちゃんの五感を刺激する。たくさんの初体験をさせてあげよう

1人でお座りができるようになると、赤ちゃんのコミュニケーションに変化が起こり始めます。そのときママは、積極的に赤ちゃんに声をかけてあげてください 記事を読む

影にビビる赤ちゃん。それでも近寄る姿が頼もしい

動画は赤ちゃんとパパが影遊びをしている様子です。正体がわからない影に、近寄る赤ちゃんの姿が頼もしいですね! 記事を読む

赤ちゃんが泣きじゃくり。ヒゲを剃ったら、パパじゃなくなった

女の子とヒゲがボーボーのパパがタオルを使って、いないいないばぁをしている同g差です。その後パパはヒゲを剃って再登場。パパの見た目が変わったことに気づいた女の子は・・・。 記事を読む

赤ちゃんが泣いて慌てるパパ!日頃からイクメンしてね

一昔前に比べると育児をするパパ、いわゆるイクメンが増えました。とはいってもイクメンをしないパパ、できないパパもいまだにいます。そんなパパにぜひ見てもらいたいですね。 記事を読む

生後2ヶ月の赤ちゃんが話す「I LOVE YOU」がスゴい

パパと一緒に遊んでいる赤ちゃんが、パパのしゃべっている言葉をマネしようと頑張っている動画です。最後に感動の瞬間が訪れます。 記事を読む

赤ちゃんとパパの腕立て伏せ。パパ大好き~

赤ちゃんの動きに合わせて、パパが一緒の動きをしているほのぼの動画です。赤ちゃんは将来本物のアスリートになるかもしれません。 記事を読む

赤ちゃんのハイハイをマネして、犬もハイハイ

赤ちゃんのハイハイを見て、ワンコも真似をしたのでしょうかね。とってもかわいらしい動画です。ワンコのハイハイは世界初かもです! 記事を読む

パパの胸毛をムシって食べる赤ちゃん!うま~♪

パパの胸毛を手でむしり、食べちゃう赤ちゃんの動画です。パパとママ笑ってますが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?変な性癖とかつかなければいいですけどね。 記事を読む

それ食べちゃダメ。撮影中のパパも大慌て

無邪気でかわいい赤ちゃんが4人出てきます。ナレーターが、状況を解説してくれています。字幕もついているので、ぜひご覧ください。 記事を読む