「 仰天!? 」一覧

おなかの赤ちゃんには、妊娠何週目からママの声が聞こえてる?

おなかの赤ちゃんには、妊娠何週目からママの声が聞こえてる?

おなかの赤ちゃんは、いつからママの声が聞こえているか知っていますか? 最近分かった研... 記事を読む
母乳の代わりに、牛の乳を飲んで育つ幼児。目を疑うような事実

母乳の代わりに、牛の乳を飲んで育つ幼児。目を疑うような事実

今の私たちの住む日本では、絶対に起こらないことが世界では起こっています。 それは目を... 記事を読む
公園や森林浴へ散歩は、赤ちゃんのリラックスや知的能力を向上させる

公園や森林浴へ散歩は、赤ちゃんのリラックスや知的能力を向上させる

休日に多くの人が、日常の疲れを癒すために緑ある公園を歩いたり、森林浴に出かけたりしています... 記事を読む
鼻呼吸で驚きの効果。これだけでダイエットから風邪予防まで

鼻呼吸で驚きの効果。これだけでダイエットから風邪予防まで

普段無意識に行っている呼吸ですが、口から呼吸をしている人が多いのではないでしょうか? ... 記事を読む
黒人夫婦に白い肌の赤ちゃん(金髪)が誕生

黒人夫婦に白い肌の赤ちゃん(金髪)が誕生

黒人夫婦の間に白い肌の赤ちゃんが誕生!赤ちゃんを産んだとき、母親とその父親は、戸惑いを隠せ... 記事を読む
ダイエットには腹筋より、スクワットが効果的

ダイエットには腹筋より、スクワットが効果的

お腹の周りにお肉がつくと、ウエストを細くしようと腹筋をしてしまいがちですが、腹筋ではなくス... 記事を読む
子どもの食べ物の好き機嫌いは、お皿の彩りで直せる

子どもの食べ物の好き機嫌いは、お皿の彩りで直せる

子どものお子様ランチには、食べ物の好き嫌いを直すための工夫がされています。 この記事... 記事を読む
10万円の炊飯器よりも、ごはんが美味しく炊ける1995円の土鍋

10万円の炊飯器よりも、ごはんが美味しく炊ける1995円の土鍋

家電量販店に行くと、「10万円」を超える高級炊飯器が置いてあります。 高い炊飯器は、... 記事を読む
女性必見!太らないおやつの食べ方が存在する

女性必見!太らないおやつの食べ方が存在する

おやつは、女性に至福の時間をもたらします。妊娠中でも、ダイエット中でも、働いていても、どん... 記事を読む
日本のデキちゃった婚は結婚全体の25%。沖縄はなんと40%越え

日本のデキちゃった婚は結婚全体の25%。沖縄はなんと40%越え

デキちゃった婚とは、結婚してから10月10日以内に赤ちゃんが生まれることをいいます。(厚生... 記事を読む