「 赤ちゃん動画 」一覧

赤ちゃんの身体能力がスゴ過ぎる!34秒後から・・・ミラクル

赤ちゃんの身体能力がスゴ過ぎる!34秒後から・・・ミラクル

スゴイ、スゴ過ぎるくらいの身体能力。 自分の子供がこれぐらい身体能力が高かっ... 記事を読む
赤ちゃんにカタカタを教えるニャンコ先生

赤ちゃんにカタカタを教えるニャンコ先生

ニャンコ先生!お疲れ様です! レッスン後は、赤ちゃんのママからご褒美のご飯を... 記事を読む
嫌いな食べ物を赤ちゃんに食べさせる。親はズルい?

嫌いな食べ物を赤ちゃんに食べさせる。親はズルい?

嫌いな食べ物をイヤがる赤ちゃんに親がとった方法とは? 赤ちゃんの大好物を見せ... 記事を読む
iPadに触れて、胸がキュンキュンする赤ちゃん

iPadに触れて、胸がキュンキュンする赤ちゃん

iPadに触れた瞬間に、「キンコン」! その時の赤ちゃんの顔のリアクションが... 記事を読む
赤ちゃんの成長を1日1秒撮影。命の誕生から1年後まで

赤ちゃんの成長を1日1秒撮影。命の誕生から1年後まで

2012年7月9日から2013年7月8日まで撮影した、約7分の動画ですが、 ... 記事を読む
ビートルズ(ギター)を弾く赤ちゃんとパパ

ビートルズ(ギター)を弾く赤ちゃんとパパ

演奏しているのは2才の赤ちゃんだそうです。 パパと一緒にビートルズの曲を練習... 記事を読む
赤ちゃんと猫の双子の兄弟?ニャンコの動きに癒される

赤ちゃんと猫の双子の兄弟?ニャンコの動きに癒される

見た目は人間と猫で違いますが、本当に兄弟みたいにじゃれ合ってます。 ニャンコ... 記事を読む
パパの胸毛をムシって食べちゃう赤ちゃん。うま~♪

パパの胸毛をムシって食べちゃう赤ちゃん。うま~♪

寝ているパパの胸毛を抜く、抜く、抜く そして口の中へ入れる、入れる、入れる ... 記事を読む
ガラス越しの赤ちゃんがノリノリのダンスを披露。これ本当?

ガラス越しの赤ちゃんがノリノリのダンスを披露。これ本当?

大人がガラスの前に立つと、 自分の姿が、赤ちゃんになって写るユーニークなCM... 記事を読む
1歳児が欲しいのはパパじゃない!欲しいのは「100万ドル」

1歳児が欲しいのはパパじゃない!欲しいのは「100万ドル」

お母さんが赤ちゃん(1才2ヶ月)に「何が欲しいの?」と尋ねます。 おなか空い... 記事を読む