「 ガラx3ニュース 」一覧

生まれた双子が両方とも兄貴になった珍出産

生まれた双子が両方とも兄貴になった珍出産

アメリカの夏時間が起こした長男同士の出産 双子の出産は一緒に生まれるものの、どち... 記事を読む
赤ちゃんに常に十分な水分を。脱水になりやすい3つの理由

赤ちゃんに常に十分な水分を。脱水になりやすい3つの理由

赤ちゃんの体内は、あらゆる機能が発達していないため、脱水を引き起こしやすくなります。産まれ... 記事を読む
妊娠中と育児中のママに伝えたい。我が子を気軽に寝相アート

妊娠中と育児中のママに伝えたい。我が子を気軽に寝相アート

みなさん寝相アートってご存知ですか?赤ちゃんの寝相の形を生かして演出した、おもしろ写真のこ... 記事を読む
世界一栄養のある果物アボカドの効能がすごい。だけど食べすぎには注意

世界一栄養のある果物アボカドの効能がすごい。だけど食べすぎには注意

アボカドは世界一栄養価の高い果物として、ギネスブックに認定されていることをご存知ですか。そ... 記事を読む
マクドナルドのハンバーガーがカビない!各社バーガー放置検証

マクドナルドのハンバーガーがカビない!各社バーガー放置検証

フェーストフード大手7社のハンバーガーを1ヶ月放置して、ハンバーガーにどれくらいのカビが生... 記事を読む
ネクタイ・シャツの色選びは色相環が大切。パパをできる男に大変身

ネクタイ・シャツの色選びは色相環が大切。パパをできる男に大変身

付き合う前や結婚前は、「昔の旦那はもっとかっこよかった」なんて思っている女性は多いのではな... 記事を読む
節約に試食はNG。「脳がそれを欲しがってしまう」2つのメカニズム

節約に試食はNG。「脳がそれを欲しがってしまう」2つのメカニズム

スーパーで買い物をするとき、無料の試飲・試食は、ちょっと得した気分になったり、うれしいもの... 記事を読む
葉もの野菜を「パリッ」とおいしく長期保存する2つのポイント

葉もの野菜を「パリッ」とおいしく長期保存する2つのポイント

体を健康に保つためには毎日の生活に野菜は欠かせません。 キャベツやレタスは、一度に使... 記事を読む
ショルダーバッグは頭痛の原因かも。肩の端から3cmを意識して治そう

ショルダーバッグは頭痛の原因かも。肩の端から3cmを意識して治そう

ママは育児道具、OLは仕事道具に加えて財布、化粧ポーチ、携帯と、女性のショルダーバッグはい... 記事を読む
赤ちゃんのしゃっくりを止める3つの方法。原因は食べ物と体温

赤ちゃんのしゃっくりを止める3つの方法。原因は食べ物と体温

赤ちゃんのしゃっくりは気になりますが、自然なことなので心配する必要はございません。 ... 記事を読む