「 赤ちゃん動画 」一覧

新橋の酔っ払いのお父さん?赤ちゃんの表情がヤバイ

新橋の酔っ払いのお父さん?赤ちゃんの表情がヤバイ

赤ちゃんは何で素直に眠ろうとしないのわかりませんが、 スイマーと格闘していま... 記事を読む
掃除機の音を危険と察知して、赤ちゃんを守る犬

掃除機の音を危険と察知して、赤ちゃんを守る犬

ワンちゃんが赤ちゃんを守ろうとする頼もしい動画です。 掃除機のスイッチが入る... 記事を読む
実用化間近かせまる。赤ちゃんUFOキャッチャー

実用化間近かせまる。赤ちゃんUFOキャッチャー

トムクルーズの大ヒット人気映画 「ミッションインポッシブル」を赤ちゃんが再現... 記事を読む
赤ちゃんのハイハイをマネして、犬もハイハイ

赤ちゃんのハイハイをマネして、犬もハイハイ

赤ちゃんのハイハイは、どこの家でも見かけますが、 ワンコのハイハイは珍しいで... 記事を読む
ママの歌声に感動して、涙する赤ちゃん!

ママの歌声に感動して、涙する赤ちゃん!

ママの歌声を聞いてはじめはニコニコの赤ちゃん。 しかし、徐々に赤ちゃんの表情が変わっ... 記事を読む
赤ちゃんの身体能力がスゴ過ぎる!34秒後から・・・ミラクル

赤ちゃんの身体能力がスゴ過ぎる!34秒後から・・・ミラクル

スゴイ、スゴ過ぎるくらいの身体能力。 自分の子供がこれぐらい身体能力が高かったら、 ... 記事を読む
赤ちゃんにカタカタを教えるニャンコ先生

赤ちゃんにカタカタを教えるニャンコ先生

ニャンコ先生!お疲れ様です! レッスン後は、赤ちゃんのママからご褒美のご飯を... 記事を読む
嫌いな食べ物を赤ちゃんに食べさせる。親はズルい?

嫌いな食べ物を赤ちゃんに食べさせる。親はズルい?

嫌いな食べ物をイヤがる赤ちゃんに親がとった方法とは? 赤ちゃんの大好物を見せ... 記事を読む
iPadに触れて、胸がキュンキュンする赤ちゃん

iPadに触れて、胸がキュンキュンする赤ちゃん

iPadに触れた瞬間に、「キンコン」! その時の赤ちゃんの顔のリアクションが... 記事を読む
赤ちゃんの成長を1日1秒撮影。命の誕生から1年後まで

赤ちゃんの成長を1日1秒撮影。命の誕生から1年後まで

2012年7月9日から2013年7月8日まで撮影した7分弱の動画ですが、 思... 記事を読む